Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
日本人のいる美容室 in Vancouver
2005年 07月 23日 |
来年ワーホリでカナダに行くにあたり、不安材料が1点。
それはヘアーカットです。
前髪の生え方が少し変わっている、と美容師さんに言われてます。
だから、なかなかgood な美容室(師)に会えず、転勤するたびに苦労の連続。
最近やっっと、出会えたからいろいろ対処法(伝え方)も聞いたり。

だけど、せっかく、カナダに行くのに、日本人のいるところを探すのも・・と。
うーん、どうしたものか。

でも、
日本人と欧米人とは髪質が違うから、
やっぱり日本人美容師さんに切ってもらったほうがいいよ。
と言うのが、今の美容師さんのアドヴァイス。

ついでに、そこの美容師さんが、毎月読んでる雑誌から、
バンクーバーで、日本人美容師のいる美容院を調べてくれていたのです。

いくつかあるそうで。

あおい美容室
Misako's Hiar Salon
CHURA HIAR SALON

など。
あんまり心配しなくても良かったのかもっ。

ありがとう。
[PR]
<< スピーキングはプレゼンテーション ページトップ 勉強法 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon