Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
ちょっと調べてみた
2005年 10月 05日 |
3月末に出発なので、気が少し早いような気もするが、ちょっと調べてみた。

何を?

飛行機のチケットなるもの。

ハプカナや、いろんなHPやブログを読んでみた。
①関空→バンクーバー間はで。(でも乗り換えたほうが安いのね。)
安さ重視なら、3日~の往復を購入で、その後復路を破棄。
 安心感重視なら1年オープン。 
 でも、滞在延期や、旅行してから、になると使えない。
 片道を選ぶとイチバン高い。
凄い悩みどころ、考えどころ。
何をとるべきか?


①に関しては、待ち時間等も考えると、エアーカナダか、JALで。
コレはエアーカナダを選ぶ。

②は、片道で入国すると残高の確認が要るとか、要らないとか。
ビザ申請のキットには、往復の航空券を持つことを勧める、とか。

ほんとに、難題かもね。

この前知り合いにおしえてもらったところ→No1 Travel
確かに1年オープンもネットで探した中ではイチバン安かった。
[PR]
<< 英語でブログ休んじゃいました。 ページトップ 折り紙   鶴 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon