Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
日程変更
2005年 10月 09日 |
3月末に出発を予定していたWHへの第一歩を、2月末に変更することに決めた。

理由は、航空券が若干安くなることもある。
それから、
少しでも早くカナダに入りたいから。

でも、来年の2月は、運勢が悪い、と何かの本に・・・。
うー。
良くするのも、悪くするのも、自分次第で。
いい時もあれば、悪い時もある、コレ人生!

っと言うことで、2月末に変更っ。

(私って、単純だわ。)

で、ビザの申請も1ヶ月早める。
12月末申請→11月中旬へ。

☆最近ようやく円高も落ち着いてきたような感じ。
原油の値上がりと同じに、飛行機のチケット代にプラスで、オイル代も跳ね上がる。
私のバイト先でも、影響が。
レストランで料理に使うオマール海老をカナダから輸入している。
その金額が、倍とはいかないまでも、料理長の頭を悩ますところになっている。
でも、このところ、以前の値段に落ち着いてきているという。
1ドル90円台前半に戻るのは11月ごろかなぁ。
[PR]
<< 日本を知る ページトップ 英語でブログ休んじゃいました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon