Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
今日のこの日に。
2005年 11月 16日 |
渡航3ヶ月と1週間前になり、今日16日にビザの申請を郵送しました。
書いてるとき、見直し、封筒に入れて糊で、留めたとき、そして郵便局へ出したとき。
ずーとどきどきでした。
あぁ、間違えてませんようにっ、と祈ってしまった。

本とは来週明けには、と思っていたビザの申請。
だけれど今日はほんとに天気が良くて、青空がぱぁ、と広がっています。
風も冷たくないし、いい気持ちです。
仕事中、何気なく外を見て、あまりの青空のきれいさに、
よしっ、出してしまおうっ!!と。
準備だけしていた資料や写真を広げて、書いて出して今に至る。

また、一歩進んだ感じです。

最近滞っている英語でブログも、写真館も、継続中のHarry Potterもチャレンジしたいピアノも、そしてまだまだやることが多いWH準備も。
区切り直し、気合入れなおし。
で、がんばろう。


☆★ 風読にもいらしてください。ご意見待ってます。
[PR]
<< 心躍る場所 ページトップ 風を読む *in Vancou... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon