人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
体質改善計画
2005年 12月 02日 |
2.3週間前からアトピーとは違った症状(でもアトピーのような)が出てきたことに気がついた。
特にかゆくもなく、痛いわけではない。
さすがに不安になって病院へ。→でも、どこも悪くない。
原因はなんだ??→最近かわったことは?→うーん・・・。

あっ!
会社でお茶を飲むようになった。

それが何か?
と言われるかもしれない。
けれど、夏場は家からお茶持参、と言うのも、会社で作るお茶は水道水に麦茶パックを入れるもので、カルキ抜き等は一切しないので、飲むと必ず腹下しがあったり、していた。
去年の冬もほとんど会社の水を使ったものは飲まなかった。

もしかして!?
と思って、ミネラルウォーターに切り替えた。
すると、症状が退き始めた。

水って重要なんだと感じた。
他の社員は全く平気みたいで。
せめて浄水器があれば・・・、と願わずにはいられない12月、風邪引きかけの私でした。


○○英語ブログ風読み写真館へものぞいてみてみてくださいな。
by bengodi | 2005-12-02 11:06 | VOICE |
<< ほとんど関係ないけれど・・ ページトップ ちょっと早いが・・ +ハリポタ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Hana Skin by Sun&Moon