Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
家族と過ごすクリスマス+2ヶ月きりました。
2005年 12月 25日 |
昨日、クリスマスイブの24日。
カレンダーを見ると飛行機のシールがぺタッ、とはってある。
それを見ておもはず、にんまり。
そのシールは、カナダまで2ヶ月マークなのでした。

そして、イブということもあり、友達から、クリスマスカードが、郵送とメールでぞくぞくと。
ありがとうっ
どうしてるだろう?
と思っていた人からも頂いて、かなりHappy。
文字通りのHappy X'masとなりました。

で、来年は、(たぶん)カナダにいるので、今年は家族と一緒にケーキに囲みました。

d0068131_9204776.jpg


写真を撮ろうと、思い立ったときにはすでに時遅し。
半分まで切り分けられていました。

フルーツいっぱい生クリームケーキです。
[PR]
<< つ、ついにこの日が。 ページトップ X’mas カード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon