Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
つ、ついにこの日が。
2005年 12月 27日 |
10月24日から読み始めたHarry Potterを本日、つい先程読み終えました。
(パチ、パチ、パチ)
季節は、秋から冬へとかわり、カナダへの準備も少しづつ進みました。

始めは、1・2ページ読むのが正直やっとで、読み終えるのが何時になることか、と思っていましたが、
後半は、慣れてきたせいか、1チャプター読めるようになり、物語にも入り込めるようになってました。

当然、全ての内容が理解できたわけではありませんが。
これほどの長編を読んだのも始めてのことで、最後のページを読み終えた後、

読めたよ
と、つぶやいてしまった。
それから、ふっふっと笑みが。
そうして、
肩から荷が下りたような、妙な安心感と、ともに、実感ができました。

で、シリーズの次の作品も読みたいと、思えたのですが。
でもとりあえずは、少しHarryから離れて、次は↓コレです。

In Her Shoes
d0068131_1475681.gif


映画を見たい、と思っていたけれど、残念ながら家の近辺の映画館では見れなくて。
DVDを買おうかと、思っていたときに、ハルさんのブログを読んで、原作を読もう、と思いました。
とっても素敵なストーリーらしくて、本が届くのが待ち遠しいです。

目標は出発までって・・・。
[PR]
by bengodi | 2005-12-27 14:15 | VOICE |
<< Nice surprise ページトップ 家族と過ごすクリスマス+2ヶ月... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon