人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
今頃の初詣
2006年 01月 07日 |
本日ようやく初詣に行きました。
今年は、7日正月にあたる今日多賀大社と、彦根日光と呼ばれる大洞弁財天へお参りしてきました。
(実はこのお多賀さん(多賀大社のことです。)伊邪那岐大神・伊邪那美大神を祭ることから、
伊勢神宮の親にあたるとされてます。)
毎年のことながら、お守りと、くじを引きます。
今年は、自分にとっては大事な年。
運試しです。
結果は、中吉でした。
一年を通して穏やかな波で、大海を望む眺望もよい、とのこと。
心配なのは、
大きな病はないが、長引くおそれあり。
人にねたまれることあり、争いごとにまきこまれないように、と書かれていたこと。

うーん。
12月に健康診断は受けたし、(一応異常なし)2月に歯医者へ、最後の検診へ。
とりあえず、出来ることはして、万全な体制で。
で。
妬まれる??って。
人間関係って難しいから、出来るだけ一人で抱え込まないようにしよう。

ということで、ようやくほんとに、今年がスタートです。
やはり初詣に行くと背筋がピンッ、して、気持ちもシャッキとなります。


そうそう昨日は退職願いも出しました。
やっとです。退職日は2月15日です。
ぎりぎりまでの勤務となりますが、最後まで気を抜かないようにしっかり取り組もうと思います。
by bengodi | 2006-01-07 17:10 | VOICE |
<< やるならやらねば ページトップ 口癖 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Hana Skin by Sun&Moon