Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
やるならやらねば
2006年 01月 12日 |
退職日も決まり(2/15)、なかなか順調かと思っていたのは数分前のこと。
メモ帳に出発までにやるべき事を書き出したら、思いのほか多いことがわかった。
 
たとえば、買い物
コレがイチバン大変かも。
ホストも決まってないのでお土産はまだ買えないとしても、100円ショップでそろえる小物達(洗濯ネットや、ツマヨウジとか。)のリストアップ、服もまだ足りないし・・・。

関空までの運賃調べないと、だし。→京都からはるかに乗るか、バスにするか?
保険も手続きしないと、だし。→ワーホリ@保険を利用しようかと。
べ、勉強もだし・・・。→文法面であやふやになっているところを確認しないと。
英語でブログも時間が止まったままだし・・・。
それからそれから・・・。

以外と時間がないのかもっ。

友達に
「行くならやらねば、だあね。」
と言われた。

一つづつ消去していくしかないなぁ。
退職日は決まっても後任はまだこれから面接。
引き継ぎ次第では15日では終われない?!何てことも。
あぁ、うまく進みますように。
[PR]
<< stampはstump?? ページトップ 今頃の初詣 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon