Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
昨日と今日 また一歩前へ
2006年 01月 28日 |
昨日と今日の進行状況。
昨日、航空券の残金の支払いと、ワーホリの保険加入手続きを完了。
で、今日。
航空券の引き換え証と保険契約証が届いた。
早っ。
とポストから出てきた2つの封筒を手に取りつぶやいた。

関空へは、座席指定をしてあるから、余裕を持ってチェックインができそう。
残るは、あの重い荷物を引きづりながら空港まで行くのは、しんどいなぁ。
と思っていたので、ここらで、ヤマト運輸のHPで、関空迄の運賃をチェック。
おっ、以外と安いのね。
なんだかちょっとうれしくなって(単純です・・。)手配をすることに決めた。

保険も、ワーホリ@保険への加入。
代理店通しだからAIUなんだけれど。
ワーキングホリデー倶楽部メンバーズカードも届いた。
でも、出来ればつかわず、健康にいたいものです。

あと国民年金の年払いの手続きも完了。

残るは、公的手続きと国際免許書の申請、在留届け、お金のことと、そうそう、最後の美容院だ。
あっ、なにより、パッキングが一番大変かぁ。
[PR]
<< いったいどうなるの?? ページトップ ちょっと気に入ったなんとかレンジャー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon