Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
かばん購入
2006年 02月 06日 |
後任が未だ決まらない中、友達とバッグを買いに少し遠出しました。
私は、もちろん、語学学校に通うときに使うカバンを。
友達は、通勤のバッグを。

で、アレコレ悩んでいると、店員さんが声をかけてくる。
で、早速友達が、超営業スマイルで、
「この人は、(私のことです。)A4サイズが入るくらいで、ポケットがいっぱいあって、あっ、もちろん、肩にかけられるやつ。私は、・・・・・・。で2人とも物もちなんで、たっぷり入るやつがいいよね。」だって。
ありがと。Kちゃん。
で、更に話がはずんで、その店員さんは、、バンクーバー留学から帰ってきたばかりで、彼女の経験上、これがおススメ、と言う一品を出してくれた。navelのかばんで、これがなかなかの優れもの。
d0068131_1259626.jpg
 
私が買ったのは、この種類。
サイドにはペットボトルが入るし、ポッケも外、中にあるから、ごちゃごちゃせずに持ち歩けそう。
でも、他のシリーズも、かたちが個性的で、集めたくなるほど。
(きっと買うだろうな・・。)
店員さんとは妙に気が合い、(イギリスにも行ったことがあるらしくて)イギリスネタ、とカナダネタで、盛り上がりました。
良い店員さんでした。

買い物は進めど、まだ前進しないものがある。
今日、面接があるから、これにかけてます。
どうか、良い人きてくださいね。
[PR]
<< あらためて。 ページトップ いったいどうなるの?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon