人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
どきどき・わくわく・そわそわ
2006年 02月 09日 |
出発まで2週間あまり。
ホームスティ先が決まりました。
というメールが届きました。
滞在先はWest Vancouverにあるそうです。
ダウンタウンまではバスなら約40分くらい。
普通の車なら20分くらいだそうです。(その差20分って・・?)
その時間をうまく使えれば、あまり苦にはならない、と思う。

コレで住むところも決まり、いっそうどきどきわくわく少しどきどきついでにそわそわデス。

しかし!
為替の動きは再び103円~105円の辺りをうろうろ。
そろそろ両替のことも考えなきゃですし。
ステイ先が決まった今、お土産も何か考えなきゃですし。
(⇒一つは決めてます。スコットランドのホストにも好評だった梅酒です。)

なのに、雪は降るし、後任の話はまだ出てこないし。
スカイプのヘッドフォンも買わなきゃだし。

ほんと風邪引いてる暇なんてないなぁ。こりゃ。
<< ふーっ。 ページトップ あらためて。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Hana Skin by Sun&Moon