Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
帰ってきました、そして
2006年 02月 18日 |
無事、旅行から帰ってきました。
残念ながら、お天気には嫌われましたが。
宿は、小さな民宿でしたが、本当に満足のいくものでした。
お料理も、温泉も。
本当に、この宿で良かったと。
リピーターが多いのも、うなずけます。
またいつか、行けたらいいな、と思います。

そして、日付を見ると、18日です。
一週間をきりました。
引継ぎと、旅行の忙しさの中で、やらなきゃ、やらなきゃ、と思っていて忘れていたことをようやくしました。
T/Cの購入です
セシール(手数料が割安で、宅配料もかかりません。)
お金を持って行き方は人それぞれですが、私は、T/Cと郵貯のインターナショナルカードとの併用にしました。インターナショナルカードはPLUSのマークがあるATMで、お金が下ろせますし、円建てのT/Cなら、今後円高になればいいレートで換金ができる。
(その逆もありますが。)
そのT/Cを換金して、銀行口座を作り、そこに入金する。
小銭は、カナダの友達が餞別でくれるそう。(ありがとう。感謝。)

で、あとは。
役所関係と、国際免許書の取得です。


↓ある海沿いで一枚。
一列に並んで、冬の冷たい風をじっと我慢しています。
おもはず。ぱしゃ。
d0068131_13195854.jpg

[PR]
<< Skype ページトップ 明日は。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Hana Skin by Sun&Moon