人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
ここまできました
2006年 02月 23日 |
みなさ~ん、コメントありがとうございます。
いよいよ明日出発です。
昨日ようやく仕事が終わりました。
で、今日は朝からとっても活動的です。(笑)
というのも、免許センターで国際免許の取得、郵便局の手続き、バイト先のご苦労さんのランチ、加えて、NOVAへ最後のVOICE,そして、足りないものの買出しなどなど。
スーツケースと格闘、なんとか押し込み成功!

皆さんのコメントを読んで改めて実感と感謝。
そして、この準備ブログもそろそろおしまい。

今度は、一期一会(←クリックして下さい。ページが飛びます)からになります。
ほんとに、一年ほど日本を離れるのは初めてで、正直、不安と期待とが入り混じってます。
が、ひっくるめて、楽しもうと。

オリンピックの選手のように、
この舞台に立てることが幸運で、どちらに転んでもチャレンジする。ですね。
笑顔で、人との出会いを大切にしようと。

ではでは。
今度は、一期一会
で。ありがとうございます。感謝感謝。これからもよろしくお願いします。

ここまできました_d0068131_20332170.jpg

<< ページトップ 手続きいろいろ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Hana Skin by Sun&Moon