人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
あるミュージカル女優から学ぶこと
2005年 07月 11日 |
朝のTV番組で、あるミュージカル女優にスポットライトが当たっていた。
彼女は、特に声楽やダンス等のレッスンを受けていたわけではなく、にもかかわらず、異例の大抜擢で、ミス・サイゴンなどの大舞台に立っている。
ただ歌うことが好き、だという気持ちだけで、彼女は闘っている。自分自身と。
どれだけダメ押しされようが、彼女は笑顔を忘れない。
大抵なら、泣き出してしまいそうな厳しいことばでも、彼女は笑顔で答える。
彼女は
「何も知らない私をちゃんとしかってくれる。だから、私もついていく」
と。
街頭で、ゲリラライブを試みる。
歌いたい、たくさんの人に聞いてもらいたい。
その裏には、自分自身への挑戦もあった。
さらに
「出来ないことが多すぎる。自分自身に確たる自信があるわけでもない。ただ、
必要とされる場所で、必要とされている以上の力を発揮できるような役者になりたい。」
だから、今出来ることを真剣にする。最大限の努力をする。
そうして、また自分を好きになる。歌を好きになる。

好きなことを仕事に出来る人はほんの一握りだと思う。
でも好きになる為に、最大限の努力を惜しまない。
「泣いてても何も生まれない。なら笑顔で前を向こう」
いつもココロに太陽を。
みんなが応援しててくれる。から。
by bengodi | 2005-07-11 16:14 | VOICE |
<< アイス(愛す)ワイン ページトップ 2012年の夏季五輪開催都市は... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Hana Skin by Sun&Moon