人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voyage カナダまでの足跡
luccalife.exblog.jp
ブログトップ
ところ変れば、水もかわる。
2005年 10月 29日 |
旅行や、留学に行くときにいつも気になることがあります。
実は、アトピーなんですね。私。
今は、以前に比べると状態はいいのですが、水が変ることが、やはり不安なのです。
中国や韓国への旅行は、シャワーのあと、ミネラルウォーターで体を拭きます。
なんだか、ひりひりするのです。
イギリスは、大丈夫でした。

カナダはどうだろう?
カナダ人の友達は、きれいだと言います。

同時に化粧水なども日本から持っていくのにも限度がありますから、もちろんカナダで買うことになります。不安がまた一つ。果たして合うだろうか・・・。

最終手段はスパークリングウォーターだなぁ、と考えている今日この頃です。
by bengodi | 2005-10-29 20:03 | VOICE |
<< 最近よく目につく・・ ページトップ マイケル・J・フォックスって・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Hana Skin by Sun&Moon